へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

ラズベリーパイが来ない


スポンサーリンク

ラズベリーパイが来ません・・・・・

年末の配達で遅れが出ているのでしょう,仕方がないので適当に冬インターンシップを探して応募しました.

しかし,自分が今やりたいと思ってるプログラム関係の仕事はどこ行っても低賃金で残業まみれなのだろうか?

ネットの情報を鵜呑みにするのはダメだとわかっていますが,そんなにきついのなら違う業種に行った方がいいのかなと悩みます

 

今,自分は大学院に行くことは決めながら就職活動をしています.

修士で研究しながら,就活を一からは後悔が残りそうなので今から就活の予習といった感じです

大学院もどこの大学院がいいのだろうか?このまま自分の所の大学院に行くのは先が無いような気がします

(とゆうか行きたいと思っていたところが教授の定年が来てどうなるかという危険があるのでそのせいで迷っています)

 

全てが中途半端になっているので年末ちゃんと決定しないとなぁと思っています