へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

なぜか,サイコロ作りへ


スポンサーリンク

今日,部室で後輩と喋っていると,唐突に

「彼女で来たんですよ」とへらへらしながら言ってきやがりました

シンプルに「爆発しろ」と返してあげました

同窓会に行った時に告白されたらしいです

ギャルゲーみたいな自分には一生縁のないイベントでしょう

 

サンライズクロックを作る計画ですが,本当に基板だけで立体を組めるかどうかを確かめるためにサイコロを作ることにしました.

電池はボタン電池でサイコロの面はLEDで表現したいと思います

あと明日,厚紙とカッターでモックを作って基板の形を考えたいと思います

 

最近,TOEICの勉強をしていますが家では全くはかどらないので図書館でやることにしました.3月のTOEICに申込みを忘れないようにしたいです.

あと,明日フットサルと就活セミナーに行くハードなスケジュールですが夜に頑張りたいです