へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/3/17


スポンサーリンク

今日は,ロボ研の追いコンがありました

場所は,Ryoutei 奉還町本店

Ryoutei-りょうてい-

でした

この店は元々映画館だったらしく,なかなか面白い場所に通されました

f:id:masanari7430:20170318014052j:plain

こんな感じで段々畑の場所と上のカウンターの二か所座る場所がありました

カウンターの場所から下の座席を見ると少し偉くなった気分になりました

 

料理は,このおしゃれさを考えると量も質もよくて,大好きな刺身があったので満足です

 

後,二次会はカラオケに行きましたが,12時過ぎには帰りました

なぜか,自分は外食するとその日の晩は気分が悪くなって帰ってしまうのです

なんかの持病なのかなぁ?

 

明日は,クロスバイクの掃除部品が届くので楽しみです