へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/3/18


スポンサーリンク

今日,研究が忙しくなると言うことで今のバイトを3月一杯でやめることが決まりました

とゆうのは理由の一つですが,一番の大きな理由は他のバイトがしたくなったからです

新学期の今なら新しいことが出来るかなと思っています

 

今までやっていたバイト内容は小学生のロボットの作製を手伝ったり,プログラミングを教えることです

 

2年生から始めたこのバイトはおよそ二年間続けていました

このバイトが初めての長期バイトだったので,最初は小学生とちゃんと喋れるかがとても不安でしたが,仲良くなれたかなと思っています

特に,プログラミングを教えた子は,あだ名をつけられたほどなめられました

でも,そのせいで最近はまともに教えたいことが教えれませんでした

プログラミングというか,自分の考え通りに物を動かすこと楽しさと感動をちゃんと教えることが出来ていたのかなと少し不安です

 

あと,このバイトはサークルの後輩の子を誘ってきたので,その子を残して去るのは気が引け,申し訳ないなぁと思います

 

ですが,もう決まったことなので新しいことを始めたいと思います