へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/3/27


スポンサーリンク

午前中,図書館で久しぶりに勉強しました

数学を少しとTOEICの英単語をしたんですが,数学全く進まねえぇ

英語と比べてやる気が全然ありません

なんというか,必要性を感じなくて・・・・・

 

午後からは,青春18切符を探すために駅前に行こうとしたんですが,雨が降ってきて断念したんで,明日行かないと

 

でも,ついに明日,オリエンテーションがあるんで研究室が決まるはず・・・・?

ある先生が海外いっていて今まで決まっていなかったので,教授会が開かれていたら決まるはずです

 

そうなると勉強し始めるかなぁ・・・・・