へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/3/28


スポンサーリンク

まだ,研究室決まんない・・・・・

明日,会議で明後日発表だそうです

メカトロ行けるか段々心配になってきました

 

そんな中でオリエンテーションありましたが,その司会の先生が海外行っていて会議が延期になったんだよなぁ

 

あと,今日は日本代表サッカーの試合がありました

タイに圧勝してました

あと,川島またいいセーブしてくれました

久保も完全に本田からスタメン奪ってまたゴールを奪いました

年なんか関係なく輝くやつは輝くんです

なんかロボ研の後輩見てるみたいでした

最近,楽しそうに作業してるよあいつら

 

やっぱり,ロボコンしたいなぁ