へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/4


スポンサーリンク

研究室の大掃除がありました

パソコンや机を全部出して掃除したんですが,一年掃除しないそうで埃まみれでした

掃除の中でポリッシャーを初めて使いました

床に水と洗剤をばらまいて,片足でポリッシャーを踏みながらやったんですが,なかなか楽しかったです

昼ご飯は,牛丼を貰って,元の位置に全部戻して終了しました

 

明日は予定がないので研究室に行くことはないんですが何しようか

1人カラオケ行ってみようかな

 

研究室ってなんかゆるいのかな,,,