へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/15


スポンサーリンク

STMでSystemWorkbench for STM32の開発環境でしているのですが,後輩が以前

qiita.com

この環境でSTMを動かしていたとき,Eclipse上でデバッグをしていました

なので,今の自分の環境でも出来ないかなと思ってやってみました

 

デバックの名前はsemihostingだそうです

なので,ググってみたんですがまた同じ人の記事に当たりました

yuqlid.hatenablog.com

この人まじすげぇ

STM関係で躓く所を網羅している気がします

 

でも,この方法はあくまでもデバッグなんで,一度止めるともう一回デバッグするまで動かないのであくまでも少しテストするためでしょう

 

明日は、もっと進捗生みます

 

全く関係ないんですが、

自分は夜にオ○ニーすると朝がとてつもなく弱くなることが分かったんで本当にオナ禁しないとダメです