へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/13


スポンサーリンク

今日は,チームミーティングの日でした

まず,担当の先生から自分の内容について詳しめの説明がありました

自分の内容は,ROSを使ってするものですが,内容が前やっていたことと同じような気がして残念です

でも,B4の課題が出されて,とても楽しみです

筑波で作られた練習ロボットをROSで動かしてみようといったものです

こういうのはB3の時にしたかった・・・・・・

なんだろう,ロボットをHPに書いてるのに,B3までほとんどロボット触らせてもらえないのがこの大学の残念な所です

 

そのあとは,先生に他大学の見学をしてみたいと報告してきました

そしたら意外と,いいと思うよ,と言ってくれました

しかし,やっぱり内部の人が有利なので勉強頑張らないと入れないよと言われました

なので,担当の先生に連絡したので明日,向こうに連絡したいと思います

 

明日は,歓迎会です

なんか先生方もこのプレゼンに期待してて,酒も入るそうなのでなんか面白いことやらないとダメだろうか

 

あと,この日記見てるの誰だろうか?

時々10ぐらいのアクセスが来て,その人全部見て帰ってるのだろうけど・・・・

もし,自分を知っている人なら,ぜひ感想教えて下さい