へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/19


スポンサーリンク

起きたら10時でした

いつもは9時半にはラボについてるんで,昨日の二大ストレスはえぐかったらしいです

 

いつも通り,ROSしてそのあとは先週のミーティングで出された参考文献読んでました

要点はノートに書いてるんで明日,先輩にわからない所は聞こうと思います

 

あと,他大学の先生に返信したんですが,今日,結局先生からの返信がなかったんで少し不安です

 

昨日の塾講師の研修でビデオ見るように指示されたんでそれをしないといけないのと,院試の勉強もしないといけません

院試のこと全く忘れてました

ROSが楽しすぎて・・・・

 

明日は,ミーティング

ROSの進捗報告と,あと,ノートパソコン貸してもらって一からROSの組み立てだ!!

楽しみです