へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/21


スポンサーリンク

塾講師と他大学の先生との連絡はうまくいきました

昼寝した後,すっきりした気分でやるとうまくいきました

なので,向こうの論文読まないと・・・・・

 

夜は,ロボ研で飲み会をしました

お好み焼きと酒で主に進路について話しました

 

ロボ研の彼らには,進路についてはほとんど話していなかったんですが,1人にぽろっと言っていたことが広まっていたそうです

噂の広がり方がこんな感じで裏で広まっているんだなと思いました

あと,友達の忘れ物を取りに部室まで行ったんですが,後輩がいたのでUNOで絡んできました

UNOをしてる途中で,後輩に彼女がいたり,同期の子が告られた数を発表したりして,ゲスい話ばかりしていました

 

言えていなかった子に自分の進路を言えたので,すっきりした一日でした