へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/28


スポンサーリンク

ロボ研で一年生のための歓迎会がありました

名前を一人も知らないし、見たことも無かったのですが、同じB4の近況報告のために行きました

他の所はテーマが決まっていたり、まだ勉強してる所もあるんですが、将来が楽しそうで何よりでした

 

自分はどうなんでしょう?

この分野、もうあまり課題はないんかなと感じてしまう、この一週間でした

なんで、やっぱり外部に行きたいと感じる日でした

 

終わったあとは、すこしカラオケに行ってストレス発散してきました

 

メモ

オムニのSLAM問題はあるのか