へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/30


スポンサーリンク

バイトとフットサルに行きました

バイトは慣れてきて,人をすぐに捌けるようになりましたが,やっぱり立ちっぱなのが辛すぎました

で,そのあと二か月ぶりのフットサルに行きました

バイトで疲れた体を引きずって,メンバーの方の車で1時間ぐらいの場所までフットサルをしに行きました

フットサル自体が久しぶりで吐きそうになりました

あと,やっぱり社会人の人と喋れなかった・・・・・

やっぱり,あの人たちすごいなと思います

合コンとか街コンとか行っているそうで,自分にはできません

どうにか卒業までに面識のあんまり女性とも喋れるようにしないと・・・・・

 

とゆうわけでどうにかして童貞を卒業したいです