へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/4


スポンサーリンク

今日の動物園バイトはとてもきつかった・・・・・

無料駐車場がオープンして,かつ,そこからシャトルバスが出ていたので,今までの比じゃない人が来ました

なので,ずっと立ちっぱなしで,たくさんの小さい子の相手をしていたのでめっちゃしんどかったです

今日も,一緒に働いていた女子を時間が出来た午後にからかっていました

お兄さんがいなくなったので,長期バイトの人を代わりにからかっていました

その人は初日から,その女子がかわいいと言っていたので,お兄さんの代わりに手を振ってみればとか,彼女はいるんですかと聞いてみたりさんざんいじり倒しました

楽しかったです

あと,一日しかないのがとても残念なぐらい楽しかったです

 

さて,明日は東京への出発日です

今日は早めに寝て,明日頑張ります