へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/12


スポンサーリンク

今日はあまり研究が進みませんでした

昼に,動物園の時同じ場所にいた女の子を食堂に案内していました

やっぱり,終始先輩の話で聞いて面白かったし,ずっとにやにやしていたんですがその姿はめっちゃ可愛かったです

大学生活の中でロボコン以外でこんなに楽しいことはなかったと思います

それぐらい,楽しかったです

 

一つ,ミスったことがあって,歩いているときに歩道側を歩かせてあげれなかったことです

やっぱり,恥ずかしいんだよなぁ

そんなことを女子にサラリとする,先輩はやさしさがえぐいと思ってしまいました

 

なので,そんな浮ついた気持ちでは研究に全く身が入りませんでした

明日は,シンポのための図を重点的に作りたいと思います

 

あと,初めてTwitterからのアクセスがあったんだけどこれは誰がアクセスしてきたんやろうか?

Twitterてことは知り合いのはず・・・・