へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/13


スポンサーリンク

今日は,ひたすらラボで原稿と勉強をしていました

 

原稿は少し図がかけて進捗が生まれました

勉強はまだ微分方程式で今から線形台数をしないといけません

それに,自分の大学の教科書が終わると向こうの教科書を探してそれもしないといけません

 

あと,flumpoolのライブのチケットが当たりました

10月のやつでまだまだ先ですが楽しみです

 

昨日も最高に楽しいことがあったので,ツキが回ってきている気がします

今まで,ロボコンで頑張ってきたことや,勉強を頑張ってきたこと,思い切ってインターンに何個も行ったり,短期バイトをしてみたり,今までしてきたいろんなことが意味を持つといいなと思います