へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/14


スポンサーリンク

研究テーマが・・・・・

 

研究テーマの原稿を書いてるとこんなものでいいのかとなってしまします

先週,納得したつもりでしたが冷静になると納得いかなくなってしまします

 

こんなことをしていると,外部の自信もなくなってきてしましました

SPYAIRの歌を聞いていないとまじで心が折れそうです

 

一か月経って,研究に必要なものが少しわかった気がします

それは,研究テーマに自信が持てるかどうかだと思います

研究テーマに自分が納得して,これを自信をもって話せるかどうか

これに尽きると思います

納得できれば,自分が迷いなく研究できます

自信があれば,一年後の発表に不安なく研究が出来ます

 

そんな風に思う今日でした

 

明日は,向こうの教授にメールと,担当の先生に相談だ