へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/15


スポンサーリンク

プチシンポの原稿が一通り書き終わりました

 

朝に,同じようなテーマの先輩と先生の所にテーマの再確認をしに行きました

そしたら,あっさりと自分のしたい方向性に持って行きました

つまり,上限なくロボットの開発をしてもいい方向です

先輩との兼ね合いはあんまり考えなくていいそうです

 

なので,一日中原稿書いていました

勉強しようかなとも思ったんですが,結構いい感じに手が進んで最後まで書けました

 

あと,最後まで書きたのはテーマがしっかりしたのと,夜に女の子と一緒に帰るという,今までにないことがまたあったからです

 

とりあえず,めっちゃ楽しかったし,疲れが吹っ飛びました

眼鏡かけててかわいかったでしたし,またいじって照れてたんですが,それもかわいかったです

 

また大学生活でなかった出来事が起こって楽しかったです

 

あと,明日,向こうの人に連絡しないと・・・・・

結構悩んでたんですが,ここまでやったのでとりあえずやってみようかなと思います

めっちゃひよってる自分が嫌になります