へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/16


スポンサーリンク

研究しんどい

毎日,留学生チャレンジする元気が自分にはないことに気が付きました

さすがに,塾講師のバイトの後に研究する元気はありません

 

さて,今日は向こうの大学の教授にメールを出しました

「受験したい」と

そしたら,もちろん受験はいいけど,合格できるかはわからんし,あと,研究計画書も書いてねとなりました

研究計画書とは何を書けばいいんでしょうか

 

あと,正直,行こうかどうかそもそも迷っています

岡山に残った方が楽できるんでしょうけど,それは将来を考えるといかがなものかなと思います

でも,向こう行っても研究室の雰囲気がまだわからないので,また行かないといけません

 

本当にしんどいです

切実に癒しが欲しい