へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/17


スポンサーリンク

原稿が一通り終わりました

先輩のチェックが終わって,何度も修正してきましたがここで一区切りです

ですが,次の先輩にチェックしてもらうのと,パワーポイントの用意があります

しんどい

 

ですが,また晩からはまた動物園の時の子と晩御飯に行ってきました

めっちゃ楽しかったです

先輩の話をしていじったり,学校の話を聞いたりしていました

照れてるのがかわいかったです

 

あと,帰るときに先輩の誕生日を聞くか聞かないかのくだりで,またいじっていました

最終的には先輩に聞いて,またキャッキャしていました

 

終始,楽しくてリフレッシュ出来ました

 

さて,明日からも頑張ろう