へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/23


スポンサーリンク

自信がない

 

今日は研究室で,シンポと研究計画書のおおよその流れを書いていました

でも,やっぱり自分のやっていることに自信が持てません

本当に支えてくれる人が欲しいを思う今日です

 

おそらく,シンポはボコボコにされますし,研究計画書は他の人と比べて見劣りするでしょう

だから,何となく研究室へ行く元気もありません

 

でも,プチシンポのおかげで何となく計画書の書き方はわかりました

 

なので,今日は,朝少し研究室へ行って,図書館で研究計画書を書きましょう

もし,向こうの先生にボコボコにされてもそれそれでいいでしょう

ダメもとでやってみようと思います