へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/26


スポンサーリンク

今日は,他の人の進歩発表がありました

 

朝から向こうの先生に研究計画書を出しました

そのあと,プチシンポの発表を見ました

意外と積極的には誰も発言しなくて,あくまでも発表することで他の人から意見を貰うみたいな感じでした

 

あと,午後から入試要項を今一度読んでみると推薦書が作れることが分かったので教授に相談して一日で内容を書き上げました

あと,工学部長と教務課にも根回しをして来週にも作れる準備をしました

 

さて,また筑波に行こうかなと思います

もう一回行ってみて,もう一度雰囲気を味わってから願書を出したいと思います

 

明日は勉強とスライド作り