へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/27


スポンサーリンク

友達のありがたさを知った今日でした

 

今週末は,研究室に行かずに家で作業の予定で家で院試勉強と,プレゼンを作ってました

でも,勉強もプレゼンもあんまりはかどりませんでした

なんか家にいるとゲームをしてしまうので明日は外で勉強しないとなと思います

 

でも,今日少しうれしいことがありました

Twitterで研究室でしんどいことを愚痴っていると,それを心配した高校の友達が電話をしてきてくれました

料理中にかかってきたので少し驚きましたが,心配してくれていて申し訳ないなという気持ちと,素直にありがとうと思いました

あと,海外旅行にも誘ってくれたので,予定が合えば行きたいと思います

 

明日はどこかへ行って勉強したいと思います