へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/6/7


スポンサーリンク

色々あって日記が書けなかった

 

この二日間日記が全く書けませんでした

 

月曜日は一日中筑波大学の推薦の願書を書いていました

今まで,行くかどうか迷っていましたが研究内容と環境を新しく変えて知らない人と出会ってみたいという気持ちから出しました

色々書くものがあって大変でしたが何とか月曜日に書き終えました

自分が外部を受験したら,ある後輩が自分も受験してみますと約束した後輩がいるのでこのデータをpdf化してまた後輩に上げようと思います

 

そして,火曜日は願書を郵便局に持って行って

午後からは動物園バイトの女の子に大学案内をしてもらいました

以前,自分の大学を案内してそのお礼として案内してもらいました

その大学は結構高低差があって階段ばかりでしんどかったですが,色々な話を聞けたので面白かったです

勉強の話とか恋愛の話とか意外な話も出てきたのでびっくりしたり面白かったり一緒にいて全く飽きませんでした

そして話をしすぎて,2時半集合だったのですが6時ぐらいまで話していてそのまま晩御飯に行きました

 

本当に動物園バイトに行ってよかったと思える一か月でした

大学生活の失われた部分を埋めれた気がします

 

一か月後に院試があるので日記は今日で当分やめますが,また何か面白いことがあればそれについてまた日記を書きたいと思います

 

受けるか落ちるかは,自分の努力と縁次第なのでどうなるかわかりませんが頑張ります