へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/7/12


スポンサーリンク

今日,筑波の結果が出ました

思っていた通り,残念ながら落ちていました

なので,今日早速自大の募集要項を貰ってきました

また,三万円飛ぶと頭が痛いです

 

朝10時に結果が発表されたのですが,もしかしたら向こうの教授が何か力を働かせてワンチャンあるのではないかとウェイ系の思考を持っていましたがそんなに甘くありませんでした

そして,向こうの教授にお礼のメールを出して,自分の所の教授にも報告をしました

 

そのあとは研究していました

研究と言っても今は環境を作るだけなのですが,

今までの方法がダメっぽいです

なので新しいOSでロボットを動かす方法を前から予備で用意していたので,その方法で環境を作っていました

一応最後まで出来たので明日動けばいいなぁ