へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/7/19


スポンサーリンク

研究の下準備が完了

 

今日は,技官の人に加工のお願いをしてきました

結局,最小限の加工だけをお願いしてほとんど自分で加工することにしました

なので,院試勉強の合間に休憩がてら少しずつ加工していきます

 

あと,今日大学の授業料免除の通知が来て「全額免除」になりました

弟が私立に行ったので,それが考慮されて全額免除になったんだと思います

うれしかったです

 

最近,朝9時とか10時に起きてしまっているので,早寝早起きしないといけないのですが誰か起こしてくれへんかなと思う最近です