へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/8/7


スポンサーリンク

ほとんど変わらない毎日

8/5

おかやま桃太郎まつりの花火をラボで見ていました

研究室が5階にあるのでもしかしたら花火見れるかもと思って研究室に行きました

そしたら,思っていた通り見れました

f:id:masanari7430:20170807220256j:plain

f:id:masanari7430:20170807220322j:plain

研究室の先輩数人と教授と一緒に見ました

喋っていて一番驚いたのは,研究室で一番のイケメンの先輩に彼女がいなかったことです

去年もここで見たそうで,来年こそは結婚相手と見に行くと言っていました

自分も来年は誰かと行きたいなぁ・・・・

 

8/6・7

勉強してました

でも,朝と夜は寝るかゲームをしてしまうのでこの習慣を直さないとまじで院試落ちそうです

 

明日は散髪と往復はがきを買いに行こうかな

高専ロボコン見に行くために往復はがきを出さないといけないのですが,去年は往復はがきの出し方を間違っていけなかったので今年は注意して出さないと・・・