へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/8/11


スポンサーリンク

院試まで二週間を切る

最近,やりたい参考書がすべて終わったので明日から実家に帰って過去問だけをします

 

今日,映画行く約束があったのですが連絡がなく,流れてしまいました

自分から連絡した方がよかったのかなと思う反面,そもそも相手の子があんまり乗り気じゃなかったようなので仕方がないのかなと思います

 

本当はその子を映画に誘って今先輩とどうなっているか聞いて,自分はどうするか決めようかなと思っていたのですが残念です

そもそも,もっと早く手を打つべきだったと後悔しています

 

やっぱり,女の子と遊んだ経験が少なかったので,今回の教訓を生かして次は頑張ります

 

あー最後にちゃんと言えばよかった