へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/8/21


スポンサーリンク

院試がもうすぐ

 

院試が今週の木曜日に迫ってきました

どうしても家だと集中できないのでラボに来ていますがここまでくると何もやる気が起きてきません

なので,教科書読んで忘れていたところを思い出すぐらいしかしていません

 

過去問は10年分2週したし,参考書も筑波を受けるための勉強から通算して2週回った

これぐらいすれば大丈夫かなと思う反面,本番自分が解いたことないパターンの問題が出てきたらと思うと不安になります

 

院試終わったら何をしようか

ROSでOculus関係のソースを見つけたのでそれを少し弄ってGear VRに対応できないかな見たいなことを思っています

でも,自分の本筋の研究も中間発表がすぐあるので頑張らないといけないので面倒です

 

こんな感じで先のことを考えていると,彼女がやっぱりほしくなりました

というか,院試勉強孤独すぎて辛い

なので,後輩には院試勉強の前に彼女を作ることをおすすめしに行こうかな