へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/8/25


スポンサーリンク

院試が終わったー

 

今日院試の面接が終わりました

昨日は,筆記で数学と力学がありました

例年になく軟化していて,数学と力学は全部解けたので嬉しかったです

今日の面接は,面接官が自分の研究室の教授をロボ研の顧問の先生という顔なじみもいい所の先生が面接官だったので終始リラックスして出来ました

でも,研究についてロボ研の顧問の先生にその研究は研究にはならないとバッサリ切り捨てられたのでめっちゃ落ち込んでます

なので,今やってることをすぐ終わらせて卒論の終わりには違うことを発表しようと決意しました

 

そして今日の午後からは研究してました

そして,久しぶりにROS起動してみたら中のファイルが壊れてました・・・・・

また,インストールし直さないと・・・・

なので家でまたやります

 

あと,動物園バイト誘われたんですがABU見に行かないといけないので断ってしまいました

GWの時の人と会いたくてめっちゃ行きたかった・・・・・・

 

ABUを楽しみに今日と明日研究頑張ります