へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/9/8


スポンサーリンク

院試の結果発表

 

今日院試の結果が出ました

一か月前,筑波に落ちてから自大を受けることを決めてまた勉強をして大変でした

 

でも,結果は受かりました

 

正直,筑波には行きたさしか残っていませんがもう仕方がありません

ここで頑張ります

 

あと,昨日,B4の友達がもう国内の論文を書くと聞いてめっちゃ嫉妬しています

 

自分が筑波に行くなんて言わなければ自分の研究テーマになっていたかもしれないテーマで出すので本当に悔しいです

なんというかここに残るなら結果が欲しいと思っているからです

 

あと,なんというか平日に時間通り来るだけ来てそれで結果が出たように見えて,苦労も無しに結果を手に入れていて・・・・・

 

やっぱり,早めに自分のテーマを終わりにしたいと思います