へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/9/26(中間発表終了!)


スポンサーリンク

中間発表終わったー

 

今日中間発表が終わりました

院試が終わって,この日のためにせっせと研究しながら準備をしてきましたが,あっという間に時間が過ぎました

研究室のパソコンだと動画がフリーズするハプニングも起きましたが,発表も練習通りで満足いくものでした

プレゼンのMVP投票も2人の人に入れてもらっていましたし,まあよかったのではないかなと思います

 

そのあとは,研究室の人たちをと打ち上げに行きました

しかし,今回の出席率はB4は11人中3人という出席率の悪さでした・・・・・

M1の人たちと喋っていましたが,それはそれで新鮮で楽しかったです

打ち上げでは例のごとく下ネタばかり話していました

楽しいのでいいのですが,その話しかしなかったので次の飲み会はまともな話をしないといけないなぁと今思っています

 

そういえば先々週ぐらいに動物園の子から院試合格おめでとうのラインが来てめっちゃ嬉しかったことを打ち上げ中に思い出しました

院試終わって,中間発表が連続があったのでご飯に誘えなかったのですが誘おうかな

でも,さすがに夏休みあると彼氏が出来てるでしょう

そんな子を誘うのはやっぱりダメかな・・・・

 

 

明日は昼から歯医者があるのでそれまでにURGの実験して成功するか確かめないといけません

あと,昔のアルバイト先から奨学金の用紙が完成したと連絡が来たので取りに行かないとなぁ