へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/10/6(ロボ研の集まり)


スポンサーリンク

ロボ研メンバー久しぶりに集まる

 

今日は,久しぶりにロボ研メンバーで集まりました

進路が全員決まり,それぞれの研究室の中間発表も一段落したということで集まって焼肉を食べに行きました

 

バイトがあった子がいたので集合が8時半になって遅い時間からのスタートでした

 

でも,この焼肉特に乾杯もなく何となく始まって何となく終わるいつもの感じの焼肉でした

自分もですが,同期がリーダシップとれるやつが全くいなくてみんな自分の好きな方を向いてしまっているので,協調性ゼロです

でも,いつもどうりの感じがしてよかったです

 

その後は,カラオケに行きました

行ったのは8人中3人というこれまたいつも通りの人数でした

 

次の日flumpoolのコンサートがあったのでflumpool,最近はまっているWEAVERを歌っていました

 

10時半ぐらいから歌い始めて2時ぐらいになったところで帰ろうかなと思ったのですが,友達が帰さないとばかりに自分がいつも歌うサカナクションの「アイデンティティ」とやばいTシャツ屋さんの「あつまれ!パーティーピーポー」を入れてきました

この二曲は,叫ぶ系の曲だったので3人で最後に叫びました

 

皆の顔が見れたし,カラオケで叫んでストレス発散できたのでいい日でした

明日はflumpool