へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/10/7(初めてのflumpoolコンサート)


スポンサーリンク

flumpoolやっぱり格好良かった

 

今日,初めてflumpoolのコンサートに行ってきました

物販

二時半から物販がありました

なので,二時半ぐらいに行くとめっちゃ並んでましたw

しかも,ほとんど女性でした

男子もいましたが,ほとんどカップルでした

リア充爆発しろ

こんなことを思っても仕方がないので,おとなしく物販に並んで,タオルとガチャガチャをしました

f:id:masanari7430:20171007222101j:plain

ガチャガチャはリストバンドでした

 

コンサートスタート

 

そして,6時になりコンサートがスタートしました

 

どんな登場かなと思いながら見てると,大音量の音楽が流れながらflumpoolの4人の影がステージ上に現れて,思わず叫んでしましました

このコンサート始まる前まで,周りが女性ばかりで肩身が狭いなと思っていたのですが,始まるとそんなのが気にならなくなるなってしまいました

その後は,ひたすら叫んでました

自分の知っている曲ばっかりだったので,歌いながらずっと手を振っていました

「イイじゃない?」の曲の時に初めてコンサートでタオルを振り回したのと,「大切なものは君以外に見当たらなくて」で最後の部分を会場の人たちで歌って,会場の一体感がめっちゃよかったです

最後は,デビュー曲の「花になれ」で締めくくって終わりました

f:id:masanari7430:20171007220817j:plain

 

感想

初めてflumpoolのコンサートに行きましたが,やっぱり女性が多かったんですが年齢層も幅広くて親子で来ている人もいました

また,MC中にも言っていたのですが.違う会場では70台の老夫婦も来ていたそうです

 

自分は二階席のほぼ最後列で,見にくいかなと思っていたのですが,岡山の会場が小さかったので双眼鏡なしで十分に見れました

 

高校生の時にポルノグラフィティのコンサートに行って以来の久しぶりのコンサートでしたがめっちゃ楽しかったです

でも次行くときは誰か誘おうと思いました