へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/12/9(原稿終わり)


スポンサーリンク

冬シンポの原稿が終わった

 

やっと冬シンポの原稿が終わりました

実験して,ROSからデータ抜き出してちゃんとそれっぽくなりました

実験結果は思ってた通りの結果が出たのでまあよかったのかなと思います

 

なので,今日は久しぶりの休みでした

朝起きてからトイレ掃除と風呂掃除をして,学食で昼飯食べて,部室でクロスバイク洗って,イオンで本買った後に,映画見て帰った来ました

全く研究室に行かない日でした

めっちゃ楽しかった

 

イオンで本を買ったのですが,

「僕はロボットごしの君に恋をする」を買いました

この前,学校の生協の還元祭のガラガラで図書カード1000円が当たったので何か買いたいなぁと思っていたので衝動買いしました

 

映画は,

GODZILLA 怪獣惑星」

を見に行きました

友達から誕プレで映画観賞券を2枚もらっていて今まで使っていなかったので,思い出していきました

(2枚あるってことは彼女作って行けということなんでしょうね)

あと,一枚余ってるけど次は何の映画行こうかなぁ

 

明日はカフェで買った本を読もう