へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/12/10(休日)


スポンサーリンク

明日からまた研究かぁ・・・・

 

今日は,台所の掃除してからカフェで本を読んでいました

onsaya.com

奉還町の店舗に行きました

この店舗,2階にいい席があってふかふかのソファに座れる上に店員さんも注文の品をもって来る以外に来ないのでとても落ち着けます

ですが,今日はランチの時間に行ってしまって,1階のカウンターで飲んでいました

 

人気店なので仕方なかったのですが少し落ち着けない状態で本を読んでいました

 

読んだのは昨日買ったばかりの

「僕はロボットごしの君に恋をする」を読みました

感想は,なんかよくある感じのオチだった,といえば少し偉そうですがそんな感じです

 

明日からは冬シンポのスライド作りが待っています