へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/10/10(gitで管理失敗)


スポンサーリンク

gitってなんか難しい・・・・

 

gitで学校と家のPCで全部のソースコードを管理しようとしたのですが,失敗しました

ROSのCMakefileが学校にあるプログラムに依存してるところがあって,家でコンパイルが通らなくなってしました

なので,自分に必要なデータだけgitで管理しようと思います

また,gitのリポジトリ作んないと・・・・

 

あと,ROSのオープンソース性がアダになったことが今日あって,今までコンパイルが通っていたソースコードが通らなくなってしまいました

よく見ると,これもCMakefileが少し変わっていました

 

意外とROSってめんどくさいなぁ・・・・・・

 

今週はいろいろ滞ってる部分があるのでがんばります

そして,週末は山口県高専ロボコンを見に行きます