へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/3/26


スポンサーリンク

またカフェに行きました

www.renaiss.or.jp

小さなコンサートホールが併設されてあって,そのお客さんがたくさん来ていました

コーヒーとチーズケーキを注文しましたが,他のケーキは全部売り切れでチーズケーキも最後の一品でなかなか盛況していました

 

少し最近どうでもいいことでお金を使いすぎてる感がしています

でも,この近くにある行けてないカフェにめっちゃ行きたいんだよなぁ

そこのカフェ二回行こうとしたんですが,二回とも打ち合わせで使うらしくて入れませんでした・・・

 

明日は,TOEICの本が返ってきたと図書館から連絡があったのでそれを取りに行くついでに,ちゃんと勉強したいと思います

あと,TOEICの結果が次の受付締め切りまでに見れそうなので,その結果によってはまたTOEIC受けないと・・・・

 

お金がどんどん無くなっていきます

 

あと,友達が留年したそうです

何してんだあいつは・・・・・