へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/5


スポンサーリンク

研究室が無かったので,11時まで寝ました

なので,午後から少しTOEICの勉強をしました

そういや,図書館で先生がにやにやしながら歩いてたんですがあれは何だったんでしょう

 

そして,明日はついに研究テーマ相談です

自分の好きなテーマから少し外れていたんで,方向性を自分の好きな方に出来るように提案しないといけません

そんなことをすると,先生に怒られたりするんでしょうか

世界を全く知らない若造が!みたいな感じで

あと,外部が気になってますってことも伝えて早めに向こうの先生にメールも出さないと・・・

 

将来,自分は日本では働いていないような気がします

なので,外部で二年間日本人の中で研究することぐらい出来ないとダメだと思っています

 

明日が勝負