へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/11


スポンサーリンク

バイトの面接に行ってきました

少し話して,登録書書いて,適性検査して,数学のミニテストをしました

 

友達の紹介だったのですんなりいきました

適性検査は,性格診断みたいなアンケートで,ミニテストは数学IAぐらいの問題でしたが,図形問題が解けない・・・・・

前のバイトでも少し思っていたんですが自分は図形が苦手になってしまったようです

たぶん,メカをしていれば図形得意になっていたと思うんですが,思いもよらない所で弊害が出てきました

 

あと,金曜日にバイトの研修を入れたんですが,研究室の飲み会を忘れていました

明日,電話しなきゃ

 

今日,研究室では,研究のための環境を構築していました

回路ソフトに,IDEを何個か入れました

あと,明日ROSの本が手に入ると思うのでその環境も作りたいなぁ

あと,遊び用のハードが要る気がします

ソフトだけだと面白くない