へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/22


スポンサーリンク

昨日,寝たのが3時だったので昼寝を何度もしてしまいました

そのせいで,食堂に行き損ねて晩御飯がおにぎりでした

 

そんな今日は,他大学へ行くときに東京で泊めてもらう友達のお土産を買いに行きました

「うまいか」っていう兵庫県の名物酒のつまみがあるですが,それが岡山に売っているとHPに書いてあったので買いに行きました

しかし,岡山にはないそうです.....

 

なぜHPに間違った情報を・・・・

 

仕方ないので,岡山名物「ままかり」にすることにしました