へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/4/24


スポンサーリンク

朝,ゴミ出しがあってそのことを忘れていて,開始の15分後に行きました

その時,メンバに連絡ちょうだいって言ってしまったけど,遅れた自分が悪いって後で気づいた今日でした

 

そんなことが朝一にあったので,テンションが低くROSもあんまり進みませんでした

ROSも佳境に入り,Kineticのversionだと時々つまずくようなことが出てきました

Indigoを前提とした本を見ているのでなかなか大変です

 

明日は,朝に先生と実験器具(車)を移動させて,工作機械の講習に行って,塾講師の研修です