へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/5/1


スポンサーリンク

体が痛い・・・・・

朝は7時に起きれたんですが,体が痛すぎて10時半にラボに行ってしましました

その上,やる気も出なくてずっとプチシンポに出す原稿考えてました

おそらく,今週は実装はなんもしないです

 

研究の方向性と,先生のテーマをどう発展させるかを考えてました

先生がやってほしいと自分に期待していることと,自分がしたい人に「なじむロボット」を混ぜれたらなと

 

TOEICの結果が来ました

TOEICは705点なので,もう十分かなと・・・・・

 

あと,他大学の学部生が何を勉強してきたのかなと思って,少しシラバス見てみたら.自分の大学より少し進んだところまで勉強しているのでやらないといけません

 

勉強します