へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/7/17


スポンサーリンク

足が痛い

この三連休は久しぶりに遊びました

15日は友達とカラオケに行ってきました

研究室が始まってから,行ってなかったので歌いたい曲が溜まっていてそれを発散できたのでよかったです

back numberとか星野源を院試勉強の時エンドレスでかけていたので,うろ覚えながら5時間程度歌っていました

 

16日はフットサルに行ってきました

社会人チームに参加しているので,周りの人と何を喋ればいいかわからないので,コミュ障と化していました

16時から21時まで室内でぶっ通しでやっていたので,めっちゃ疲れました

体育館だったのでフットサル以外にもバスケやバレーなんかもして和気あいあいでした

終わると,その人たちと晩御飯に行きました

やっぱり,社会人の人たちは彼女・彼氏探しをしていてその話を永遠に聞いていました

一番若い消防士の子に,美容院の人が若い美容師の紹介してあげようか?みたいなことを言っていたり,街コンに行った話を聞いたりしていました

まじで会話に入れなかったです

帰りには,チームの男性の方に送ってもらったのですがその中で自分の恋愛の話をしました

まとめると,好きな子にはすぐに告白しないといけないってことになりました

自分がチキンなのは分かっていましたが,数回遊んでいい感じならすぐ告白しないと離れて行ってしまうと教えられました

 

17日は筋肉痛な体を起こしてNHKロボコン見てました

3年間頑張ったけど一度も立てなかった舞台をこうやって3回見てきましたが,やっぱりいいですねロボコン

これを見てるとロボットに関連する研究室に行ってよかったなと思います

 

この三連休はリフレッシュするために遊びまくったのでまた院試勉強したいと思います