へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/7/26


スポンサーリンク

プレゼント交換会

今日は朝から銀行や学校の学務を往復していました

まず,大学院の受験料を払うために銀行に行き,学務で過去問を写し,切手を買うためにまた銀行へ行きと午前中は大変でした

またお金が吹っ飛んでいきます・・・・・・

 

午後は少し勉強した後,ロボ研の友達とプレゼント交換をしました

2年の頃から毎年交換をしているのですが,今年は

f:id:masanari7430:20170726001745j:plain

f:id:masanari7430:20170726001755j:plain

これをあげました

毎年18禁の物をあげていて,一昨年は同人誌+18禁ゲーム詰め合わせUSB,去年は同人誌,そして今年はこれです

梱包の段ボールにも,メッセージを添えました

 

彼はおじいちゃん,おばあちゃんと一緒に暮らしてるので見つかる可能性があります

彼のリアクションは予想していた通り困っていましたw

しかし

f:id:masanari7430:20170727000323j:plain

 

そんな彼からは今年は

f:id:masanari7430:20170726235836j:plain

ペアの映画観賞券を貰いました

一昨年はスイーツ,去年はお酒,今年はこれでした

彼女いないのにペアでくれる彼はまじで残酷です

事前の予告で「今年はお前の心をえぐってやる」と今までの恨みを返す感じの宣言がされていたのでまじでえぐられました

 

半年の有効期限があるのでこれどうしようかなぁ・・・

誰か一緒に行ってくれへんやろうか・・・・

 

大学で一番ふざけあえる相手で,こんな感じでやりあえるので来年もこれをしていきたいです