へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

最近の悩み


スポンサーリンク

後輩たちが,部室でPICやSTMをいじっているのを見て,2年前に戻りたくなりました

先輩が2人しかいなくてその上の人たちもあんまりやる気がない人たちだったので仕方がなかったのですがもう少し自分で行動すればもっと何かできていたと後悔しまくりです

なので,将来の後輩たちにそんなことはさせないために教育用のPIC基板を作りましたが,今の一年生にやんわりと断られてしまいました.残念

一応,最初にやると言っていたのですが方向転換したそうです

f:id:masanari7430:20170118004804p:plain

なので,時計作りに戻りたいと思います

 

最近,ひたすら英語の勉強をしていますが,それよりも実験中円の方程式や,直線の方程式をすぐに求めることが出来なかったのでショックでした

こんなので他の大学院いけるのかな?

 

あと,がんばってオナ禁します.

これをどうにかしないと何にも出来なさそうなんで頑張ります