へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/7/4


スポンサーリンク

筑波の院試受けてきました

 

面接と口述で問題を解くのですが

惨敗でした

問題は一つしか答えられないし、受け答えも全然出来なくて落ちました

 

二週間詰めて勉強したところも全然出なくて本当に基礎的なところを詰めておけば出来る物ばかりでした

自分は応用的な所ばかりやっていたので、勘で答えるしかなく全く出来ませんでした

 

なので、一般は自大を受けます

なんと言うか、自信が無くなりました

 

明日、帰って担当の先生に報告して自大を受けさせて下さいとお願いしてきます

何て言われるだろうか・・・・

不安でたまらないです

 

何とかなると思いたいです