へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/3/24


スポンサーリンク

昨日の晩,サッカーの日本代表を見ました

今野と川島が久しぶりに出たにも関わらず最高の動きでした

フットサルしてぇぇぇ

 

今日は大学の卒業式でした

M2とB4の先輩が最後に部室に遊びに来ていました

あと,その先輩がなかなかやばいファイルを見せてくれましたがあれ出て大丈夫なの?

って感じる代物でした

 

あと,勉強しないとやべえと感じているんですが,やる気が起こらないのでかなり危機感を覚えています