へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/7/7


スポンサーリンク

今日は七夕

織姫がいないので、院試壮行会に参加してきました

院試前の応援の飲み会みたいなもので、研究室の人と居酒屋でお酒を飲みました

ここではもし院試に落ちたら何をするかのような大喜利みたいなものを院試を受けるB4が全員しました

一番面白かったのは、豚小屋の洗浄を研究テーマにしてる友達がもし落ちたら

「先生と豚小屋で三泊四日」

といった先生と研究を巻き込んだナイスな回答をしていました

自分はまた下ネタを公開したので、ロボ研と一緒のノリで話していました

 

明日は歯医者にいきます

院試勉強中我慢した虫歯を直してきます