へっぽこ元ロボコニスト

ロボコンに燃え尽きた自分が日々の出来事を書くだけのブログです twitter:@mozyanari_tech

MENU

2017/3/30


スポンサーリンク

研究室発表がありました

第一希望のメカトロに通りました

ロボ研の人が他にも2人通っていたんですが,1人落ちて違う研究室に行ってしまいました

一緒にNHKに参加した子なんで残念です

研究生活は楽しみなんですが,大学院問題が再燃しています

このまま残るか,他の所に行くか・・・

正直,TOEICの点次第かなと

あと,担当の先生が面白いことを仕掛けているならそれに乗ってそのまま残りたいなぁ

 

 

あと,今日,GW中の動物園のバイトに応募しました

明日,何をするかの面接受けてきます

やることは,接客だと思うんですが初めてなんでどうなるでしょう

 

ラズベリーパイは,OS入れ直してOpenCVを入れてみました

今,最後のコンパイルしているんですが一度やってみるとフリーズしたんで,電源抜いてやり直すと出来ました

あと,色々負荷をこの数日かけまくったので ,CPUが熱を持ってCPUの印字されてる文字が消えかかっています